ちょっと先の話になりますが…出演のお知らせです。
横浜みなとみらいで10/8(木)で行われる『秋のクラシックコンサート』に出演します。
会場は、みなとみらい駅直結の「みなとみらい小ホール」開演は17:30です。
オペラアリアや歌曲中心に、ピアノソロ、オーボエソロのプログラムとなっています。
私は最初から最後まで全曲通して、ず〜っとピアノ演奏しています。(このパターンは、ピアニストあるあるです)
ピアノソロ曲はラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」の予定です。

チケットは全席自由で2千円。
収益は、薬物依存ケア施設である横浜ダルクへ寄付されます。
このコンサートシリーズは、2019年まで毎年行われていたものです。コロナ禍で中断していましたが、久しぶりに復活となりましたヽ(´▽`)/
みなとみらい小ホールのピアノを演奏するのは、7年ぶりになるのだなぁ〜
チラシ、チケットなど用意がありますので、ご興味のある生徒さんはレッスンのときにでもお知らせくださいね。
